 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


今描いてるキャラ 
2007 12 11
Tue 08:32:19

独り言  Comment 3  Trackback 0  edit.

絵は無いですけど、只今何百回目の混迷を深めてます有希之武です(^^;
アイディア浮かばない、デッサンが初期化、仕事が一段落しすぎて先行き不透明・・・・
などなど停滞気味です。(ToT)
そんな中、DDTSSさんからのご要望も兼ねて、リクルート姿の女性を描き始めたのですがどうしてもアニメ調というかコミック風と言うか頭から「就職戦線異状有り」みたいなイメージが離れないw
意味のない個人情報はさておき(笑)

個人芸でもあるワタクシめのイラストですが、「描かねば・・・描くか・・・」とペンを持っても何も浮かばないと言うのは致命的ですね?
なんでも良いから描かないと、描けなくなるし(ドツボ状態?)
趣味なのでどんな作品でも見てくれる人は見てくれるだろうが、自分が納得もしていない作品をアップしても只の記事埋めに成りそうで。
今までなら頂いたコメントからひらめきのようなものが出てきたり、今までの作品を眺めたり、他の人の作品をご鑑賞させて頂いたりで何かが出てきたんですが、出ません(^^;
どうもワタクシめは、気分屋であり、その時の環境に左右される当たらぬ天気予報の様な皆目理解不能な自分。
かと思えば、暴走的に作品描いてみたりで一貫性が無いんですね?これが(^^;
誰かアイディアの玉手箱持ってませんかね(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 描けない時は描かずに気分転換を^^
 自分も、お話を書けない時ばかりです^^;;
2007/12/11(火) 19:03:45 [URL] DDTSSさん [編集]
「気分転換」
自分も気分転換が必要と、ドラマを見たわけで(笑)
これがイラストに繋がるかどうかは別として、なんだかイラストより彼女(イ・ジア)関連検索にはまりそうな自分ですw
2007/12/11(火) 20:59:39 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 それもいいんじゃないんですか^^
 そのぐらい余裕ないとね^^
2007/12/11(火) 22:13:39 [URL] DDTSSさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

