スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


白川香織ん?ラストです。 
2005 06 23
Thu 12:22:51

ドラマ・映画  Comment 2  Trackback 0  edit.

cast_img_kaoris.jpg20050622C22BB9010s.jpg
今日は「恋に落ちたら?」の最終回ですね。
あの可憐で可愛い白川香織んが見れなくなるんだと思うと、草薙君がどうなるなんて
どうでも良いです。(笑)
まぁ?松下奈緒ちゃんに戻るだけですが、今後の活躍を期待して居たいと思います。

えっ?まだ終わってない?(;^_^A アセアセ・・・

出来れば、白川香織んがフロンティアの社長になって草薙君をこき使うで、
最終回にしてほしい(爆爆)
最新の情報は・・・
松下奈緒適役!?「携快電話12」イメージキャラに

それと「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い選手権にも
出演予定なので絶対に見てください。w

Re comments.

「最終回見ましたよ!」
「夢で逢いましょう」最終話の後、
流れでなぜか最終回だけ見たのですが、
草薙君の演じていた役は、プログラマーだったんですね。
最初から見てみたくなってしまいました。^^;
2005/06/23(木) 23:12:28 [URL] kooさん [編集]
「夢で逢いましょう」
まだ見てないんですよ~「夢で逢いましょう」
野球が延長になったので録画だけして「恋に~」を
見てました。(^^;
結局プログラマーで落ち着いたんですね。
で、何故香織んだけが残ったのか疑問w
それから、何故に工場再開しているのか疑問ww
まぁ~楽しそうな終わり方でしたから良いか。(笑)

ちなみに草薙君は伝説のプログラマーだったんですよ。
家業を継ぐため辞めていたんです。
2005/06/24(金) 00:14:51 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

