スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ejiah(イ・ジア) 
2007 12 11
Tue 20:50:29

芸能・ニュース  Comment 2  Trackback 0  edit.

ejiah(イ・ジア)

今日はちょっと違う方面を。
最近、ちょっとかの有名な韓国のドラマ「太王四神記」のヒロインとして新人デビューした彼女
グラフィック関連の学生さんなのですが、休学中にオーディションに合格してドラマのヒロインに選ばれ只今、韓国でかなり期待され、今後のドラマ出演の台本やらCFやらで引っ張りだこの彼女です。
「太王四神記」では長い髪の神話時代のセオ(天から現れたファヌン(ペ・ヨンジュン)から火の力と朱雀の紅玉を授かる)とショートカットの高句麗時代・スジニ(朱雀の主人、セオの生まれ変わり)を演じているわけですが、個人的には神話時代より、スジニの方が可愛くて良いです〈大人になると髪が長くなるらしいので多分長髪が地毛なんでしょうね)
ネットで色々画像やらを探し回り色々集めましたが、この画像が一番可愛いとw

最近では以前ほど韓流ドラマを見なく成ってましたが、神話大好き人間としては、ペ・ヨンジュンのドラマと言うより、SFXの綺麗さを味わいたくて見たわけです。(^^;
まだまだ日本では始まったばかりですが、あちらでは最終回を迎え更に彼女のファンが急増している訳ですよ。
日本の女優さんで似た方が居るので気にして見ていたんですが、ハッキリ言って彼女の方が美人で可愛い、得に笑顔が何とも(^ー^)
久しぶりにファンに成ってしまいました。(自爆)
本当は全話見てからその魅力を語りたいところですが、一話二話は録画したものを見させて貰いました。
それでネットやらで動画を見る内にとうとう虜に成ったわけですよ。w
そんな訳で暫くは彼女の動向に着目(ドラマの展開よりも彼女の登場シーン中心にw)
ちょっと危ない方向にはまらなければ良いと不安な私です(自爆)

公式ページejiah(チョウチョをクリックすると画像ページに入れます)
ちなみに公式ページは彼女のデザインらしいです。
NAVER(韓国)で検索すると結構画像を見ることが出来ますので興味のある方は調べてみてください。w
動画の方もYouTubeで結構流れてますね。(そのうち一つを貼り付けてますw)

ジャンル [ アイドル・芸能 テーマ [ 韓流 ]

Re comments.

「」
 ヨンさまの怪我とか話題の多いドラマですね。
 VFXバリバリの特撮物ですから、期待したいですね^^
2007/12/11(火) 22:15:23 [URL] DDTSSさん [編集]
「自分も出たいw」
今回のドラマは確かにけが人続出みたいな所があるほど拘ってますね。
恋愛系ばかりの韓流と思って敬遠している人は、このドラマを見て新しい韓流を知って欲しいです。
(個人的には私が楽しめればどうでも良いですがw)
2007/12/13(木) 17:40:31 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

