スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


水彩画風なのだが 
2007 12 18
Tue 19:01:36

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

ケリー

フォトショで水彩画風にチャレンジしてみたが難しい(^^;
どうしても色の重なりとか再現が難しいです(只単に私の力量かともw)
本来挿絵ってこの位の色合いですよね。
と言うかカラーでは無いと思うわけで、グレーで描いてもあまりにも映えないのでやはりカラーにしてみました。
題材的には、何もありませんですw
まぁ?あえて言えば何かを探している女性って事でしょう。
しかしあまり上手く行っていないようです。
(本当はニューヨークの街を描きたかったのですが、ちょうど良い参考資料もなく、頭の中の街になりました。)
作品としてはかなりいい加減なので「ふ?ん」と見過ごしていただければ(笑)
でもこれでも7時間もかかると言うのはどうかと思うよw
やはりイメージが無いのに無理して描くからでしょうね。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
ニューヨークなら、一昔前な道端にごみ箱置くとそれらしかったですけど、今は割と乱雑さ影を潜めてますからね。
 
2007/12/19(水) 13:05:56 [URL] DDTSSさん [編集]
「ニューヨーク」
日本の街すら満足に知らない私がニューヨークなんて映画でしか見たこと無いですw
下書きでは頑張って看板とか立て札とかそれらしく描いてみたのですが、やはり背景は無理でした(^^;
と言うより、ここ暫く(ずっと言ってますがw)まともなイメージが浮かびません。
いつもなら適当に描いていても「あーでもない、こーでもない」といつの間にか完成できるんですが、しません。(自爆)
そんな中で描いたこの作品も人様に見られる状態に成ったからと言う理由ですよヽ(´Д`;)ノ
いつになったらケリー描けるんでしょうねw
2007/12/20(木) 08:30:08 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 ははは^^;;いや、こちらも本筋を発表してないんですから^^::
 
2007/12/20(木) 10:47:05 [URL] DDTSSさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

