スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


IZUNA?異血の子ら 
2007 12 24
Mon 17:18:22

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

IZUNA三面人

懸案事項の作品「IZUNA?異血の子ら」が一応の完成を見ました。\(^o^)/
まぁ?私だけの懸案事項ですがw
本来はもっとリアル系にしたかったのですが、「それじゃIZUNAじゃねーよ!っ」て言われそうなのでコミック調(笑)
中々プロット画と別人に成りそうでしたがそれも又良いかなと(諦め)
一応、構図的には「異血の子」三人がメインに成るだろうと思うわけで(自分の中で)
鎖はと言えば、遺伝的とか宿命みたいなモノに準えて描きました。
当初は、背景真っ黒で顔だけでしたが(それが中々完成しない原因だったのは言うまでもない)
ちょっとNAZUNAねーちゃんのイメージがまだまだ固まっていないので横顔に成りましたが、サガくんは非常に自分の中でも何かやりそうな面構えに成ってきたとこの先が楽しみ(あるのかw)
霊剣はと言えば、この霊剣でネーちゃんとサガくんの恋路をぶった切るのか?それとも宿命を一刀両断にするのか?等々、こじつけてます。(自爆)

で、これからどうなる?と思われるかも知れませんが何も有りません。(笑)
まぁ?IZUNA関連の作品が増えてきたら単独ページでも作ってやろうかと思ってますが、実現するかどうかはわたし次第ですね。
今の所、飽きが来た様な気配は無いので、まだまだ関連作品は続くでしょう。(迷惑?)

てか、年末に何やって居るんだか_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「一番最初のイラストでも思ったのですが」
IZUNA嬢は、ほんとに目がキレイですね!
こんな目で真正面から見つめられたら、オジサマたちもたじたj(ry
げふんげふん。だって、IZUNAから見たらオジサマなキャラが多い気がするンすよ……e-68
2007/12/25(火) 01:26:45 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「目が命」
オリジナルキャラクタで一番大変なのが目なんですよね(^^;
これが一定していないと別人に成るし、個性的だと作者のオリジナリティと呼べますし。
私はこの辺が一番不得意(^^;
まぁ~こんな風に見つめられたら誰でもドキッっとするかな?w
2007/12/26(水) 13:06:31 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 新連載の宣伝ページかアドヴァンチャーゲームのパッケージのようで、雰囲気出てますよね^^
2007/12/26(水) 17:53:56 [URL] DDTSSさん [編集]
「ポスター感覚」
一応、ポスターやトップ画像に使えるかなと思って描いてみました。
(決して他に思いつかなかったわけでは有りません(笑))
色々と文字入れを考えたんですが、面白そうな文句が見つからず辞めました。(^^;
2007/12/27(木) 14:46:34 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

