 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


今年最後の美人画 
2007 12 29
Sat 20:27:46

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

オリジナルリアル美人画

本年最後の作品となる・・・・はずw
久しぶりに美人画ですが、今回も空想の人物です。(脳内人間とでも言うのかw)
どうしてもリアルな人間とは何処か違うことは言うまでも無い(実力が無いから(^^;)

しかし何かいつも同じ様な人物を描いている気がするのは、自分好みがこういった方なんだろう。
実際に居たら良いんだけどね(いるか!)
まぁ?一年を通して、右往左往しながらコミック調からリアル系まで中々自分のキャラと言うか、絵柄が掴めない一年でした。
と、締めくくりたいが、ずっとオリジナリティとか良いながらどうしても描けないのは、根性無しだから・・・・いや!修行が足りないんだろうねw
年末に掛けて自分がいかに背景画が苦手か解っただけでも収穫とせねば、見て頂いた方々に申し訳ない。
とは言いつつ、来年も同じ事の繰り返しのような気がしますが(自爆)

では皆さん良い年末を。
一年、お疲れ様でした。m(_ _)m

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 そりゃあ、描き手の好みは出るでしょうね^^
 夢二も似た感じの美人画の方が多いですからね^^
 これは至極当然かと^^
 
2007/12/29(土) 21:24:25 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
うほぉー。いつ見てもリアルですなw
少しはやいですが・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それじゃ。お疲れ様でした。
2007/12/31(月) 19:01:20 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「あけおめ」
ぶっさん。さんあけましておめでとうです。
今年も褒め言葉お待ちしております(笑)
やはり若い方からのコメントと言うのは意外な発見が有りますし貴重です。(笑)
とは言うものの年を取ってしまったなと思う自分・・・・恥ずかしい社会人です(自爆)
2008/01/02(水) 01:47:31 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

