スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year! 
2008 01 01
Tue 03:42:43

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

A Happy New Year

とうとう新しい年となりました。
新年あけましておめでとう御座います。
昨年中は多大なるアクセス頂き感謝しております。
これも偏に、エロ系・・・・・・失礼しましたw
私のつたないイラストにお付き合い下さり、本年も昨年以上にワガママな作品を描いていきたいと思っております(本音w)

まぁ?というわけじゃないですが、本年最初というか年を越してしまいました作品です。
あまりにもブログトップ画像が長きにわたり放置しておりまして、そろそろ差し替えねばとおもって結局、新しい年(^^;
と言うのも制作途中で、マッサルくんが、鼻水垂らして冬の無人島で100人の芸能人を招待するんだと、果敢にも寒い海に潜るため中断せざる終えなくなりましたw

マッサル?!w
と言うことで久しぶりに夜遅くまで真剣に描いてました。(自爆)
もうちょっとアイディアが欲しい所ですが、人物で力尽きたという感じですか(相変わらず(^^;)

そんなこんなで新年最初の作品テーマは「ちょっと色っぽいよ?」です。(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 明けましておめでとうございます。
 昨年後半から、御邪魔させて頂きありがとうございました。
 サトリエさんにちょっと似ている画ですね^^
 今年はひょっとしたら、二十数年振りに小説投稿再開かも。
 が、個人的豊富です^^あと自主映画制作に復帰も考えています。
 
2008/01/01(火) 13:12:22 [URL] DDTSSさん [編集]
「おめでとうです」
新年のご挨拶恐縮です(^^;
二十数年ぶりに小説ですか~そう言えば自分もパソコンで絵を描くように成ったのが高校時代から段々と描かなくなり17、8年ぶりに真面目に描くように成りましたっけ(^ー^)
学生時代は暇つぶし、今ではイラスト描く楽しみに働いているのかも(笑)
まぁ~自分の場合は、興味を持つと他が手に付かなくなりそればかりに成ってそのうち飽きるんですけど(自爆)

>自主映画
ほぅ~自主映画とは、やりたくても出来なかった部類ですね
私の時代は8ミリかビデオでしたし機材自体が高くて手を出せない分野でした。
確かに最近ではそれほど高くもないし編集もパソコンで出来ますからね。

まぁ~私の最終目的と言うか夢はアニメ映画ですが(^^;
2008/01/02(水) 01:41:21 [URL] 有希之武さん [編集]
「謹賀新年」
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「自主映画」 2本撮りましたよ ( ZC1000 オーナーです )
撮影機材の価格(感)はそう変わってないと思いますが、
今はフィルム代が掛かりませんし 「現像待ち」もありませんからね。
キャスティングやスケジュール合わせの要らないアニメなら個人でも可能なのでは?
( このイラストが動いたらちょっと凄いかも )
アフレコも今ならボーカロイドとかありますからね。
とりあえずFLASHムービーとかからどうですか?

2008/01/05(土) 09:47:08 [URL] danielさん [編集]
「アニメですかw」
danielさん謹賀新年(^ー^)

danielさんも自主映画と言うか映画を目指して居るんですか?
確かに今では現像とか編集とか難しい技術習得も要らないですから良い時代に成りましたよね。
自分でも「自分のイラストが動かないかな~?」と、テレパシーをパソに送っているのですが、動きませんねw

以前、3Dキャラを描いていた頃は、GIFアニメを作っていたのですが、やはり今の作品を動かすとなると並大抵の労力では無理ですよね。
2Dを自動的に3D変換してくれるソフトでも出来れば可能かとw
まぁ~いつかそんな時代も来るでしょう、それまで待ちます(笑)
そうそう!ボーカロイド(ネギ持ってるヤツw)
あれって面白そうですよね。
あの発展型で、自分の声を声紋変換して色んな声に変えられたら良いんですけどね。
そしたら一人でアフレコ出来ちゃいます。
そうなったら誰でもが映画やアニメを作れる時代になり・・・・あ!そしたら見て貰えないw
2008/01/05(土) 16:52:29 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。