スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


「恋におちたら?」終わりました。 
2005 06 24
Fri 00:25:21

ドラマ・映画  Comment 0  Trackback 0  edit.

とうとう最終回でしたね。

私の予想したとおり、香織んがフロンティアの社長で(えっ?違う(爆爆))

結局、伝説のプログラマー島男がフロンティアの経営理念を変えたって
お話だったんですね。
で!鈴木ねじは結局儲けたのでしょうか?
特許をとったというような事がフロンティアで言っていたのでプログラムで
特許をとる会社になったという事なんでしょうね、これは。

だったらフロンティアと共同事業でネジでも作れば言いじゃんw
と言うか、オール機械化でネジを作るとか(爆爆)

まぁ?面白かったのでこれも良しか。

でも、いかんともしがたい島男と香織んの身長差。

まぁ?これも良いか、香織んが可愛かったから(笑)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

