スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


POP調イラスト「パンク!・・・・見たいな」 
2008 01 05
Sat 16:42:30

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

POP調ガールズ

またまたちょっと違ったイメージの作品。
とは言っても基本は変わらずですけど(^^;

あまりと言うか全くファッションセンスのファの字も無い私ですが、衣装に凝ってみました。
その為、背景は簡易塗装(笑)
一応、ポーズを参考にしたお方は居るのですが、あまり似ないのでオリジナルとしました(自爆)
てかっ、始めから似せるつもりは無かったという、ただポーズが気に入って参考にさせて貰いました。(元絵の方、ごめんなさいw)
予てより、背景の苦手な私としては習得を目指そうかとも考えましたが、今更路線変更も老体にむち打つ気力もなく開き直りました(笑)

まぁ?この方が何かに使えるかなと。(言い訳)
某サイトの投稿作品を見るといつも凹む私ですが、凹んでばかりは居られない・・・・居たくないと言う訳で今の目標は「ポスターにもジャケットにも使えそうな作品」に的を絞ることにしました。
これも苦手な分野ですが、背景画よりは良いかなと(デザインセンスの修練みたいな感じ)

まぁ?気に入って頂けたら、ポチッっと拍手でも下さい。(^^;

でもこの寒空にちょっと合いませんねw

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

