スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


キューティーハニー 
2008 01 08
Tue 04:27:19

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

キューティーハニー

え?と、自分の好みです(笑)
永井豪原作の「キューティーハニー」が、映画に成ったりドラマに成ったりしているのを最近知りました。(^^;
ちなみにドラマの方がなんだか良いなァ?w
大好きな永井豪先生の作品は「ハレンチ学園」「デビルマン」「マジンガーZ」など全て知ってますしコミックもほとんど持っていました。(引っ越しの時に売り飛ばしましたがw)
その中でも「シレーヌ」に次、好きなキャラクタですね。
個人的には変身前の如月ハニーの方ですが(自爆)
まぁ?ドラマは原作とはあまり似てませんし設定もかなり違いますが、ここ最近こういったアニメをドラマ化した作品を見てきましたが、意外と面白く拝見しました。
(アクションがちゃんと面白くなってるのが好感度アップ)

そんな訳で私なりのハニーを描いてみたわけですよ。ネタ無いしw
まぁ?コアなファンからはブーイングくらいと思いますが、自己満足作品堪能してください。(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
内緒だから秘こめ。e-291
2008/01/13(日) 00:38:51 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「ん~悩むところw」
麻生さんこんちわ♪
あれですか~~~かなりの人が描いてますよね。
それに某所でいつも気にしてみてる方の作品にあれがあるんですよ。
それを見てからあれを超えるものは自分には描けないなと思いました。
まぁ~二次作品とか別に気にはしていないのですが、人気便乗と言う手段が・・・・(自分が好みなら何を言われようと書きますがw)
只今、何を描いても不満状態の自分には低迷期の今は描きたくても描けないと思います。(ToT)
2008/01/13(日) 11:43:31 [URL] 有希之武さん [編集]
「おおお。そうでしたか。」
>いつも気にしてみてる方の作品にあれがあるんですよ。
おお。なるほど。
>人気便乗と言う手段が・
そっか、そういわれるとそうですね。失礼なことを書いてしまってすみませんでした。

あ、あと裏に質問投げてあるんで、レスいただけると嬉しいかもです。
2008/01/13(日) 19:34:14 [URL] 麻生新奈さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

