スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ファッション系 
2008 01 21
Mon 07:47:53

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

ファッションE0008

ファッション系のつもりで描きましたが、洋服デザインは難しいので「の様な」作品にしてみました。
ここ暫く、昨年から全くイメージが沸きません有希之武です(^^;

描いては消して描いては消しての毎日で、完成までのイメージが出てこないんですよね。
それでも何とか描いているのですが、イメージが無い分、時間ばかりかかって適当な仕上がりで疲れ果ててます。
今日の作品も荷物を持たせようかとか、バックとかアクセサリーとか考えましたが、途中で投げ出してしまいました。
(なんだかな?)
毎日、寒い日が続き灯油が無くなっているのを知らずに頼み忘れ、寒さに耐える一日を過ごしたり、冬場の仕事が全く先が見えない状態で胃は痛くなるわ、寝ても眠った感じがしないとか最悪の本年度。
まぁ?そう言ったこと諸々を忘れるためのカンフル剤だったイラストもなんだか・・・・ね。

まぁ?愚痴っても仕方がないので頑張りますけど(ToT)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 お久しぶりです^^
 大阪万博のコンパニオンの制服に似たのがあったようなないような(例えが古すぎかな^^)
 確かにデザイン難しいですよね。
2008/01/24(木) 16:49:56 [URL] DDTSSさん [編集]
「大阪万博」
ん~全然知りません(^^;
万博なんてテレビでしか見たこと無いですからね。
でも確かに居そうな感じですよね。
まぁ~絶不調のまっただ中で描いたので仕方がないかと(言い訳w
2008/01/24(木) 20:04:09 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

