スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


暴走ハニー 
2008 01 24
Thu 20:01:40

壁紙用イラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

暴走ハニー

一応、ハニーの暴走型という設定ですが、アニメやドラマの暴走だと、金髪に成ってきつい目と強さだと思いましたが、何か物足りなかったので、AYAKASHIでこんな感じのを描いたことを思いだし、ハニーにも装備してみました。w
衣装もまたまた違うバージョンで、ちょっと映画風かな?

いや?なんだかテレビドラマが妙にツボに入ったというか、深夜のドラマなのでそれほど期待していなかったのですが(^^;
自分的にはもうちょっとほっそりとした美人系のハニーが良いのですが(自爆)
なんだか久しぶりに根気よく描きました。
まぁ?鉛筆の下絵が自分なりに良かったかなと。
最近、体力気力共に底辺をはいずり回ってましたので、多少長めに使えるデスクトップ壁紙に成りそうです。(壁紙をアップするときは自分用に描いた作品をアップしているのはナイショですw)
でもね?欲を言うともっとリアルに描きたかったんですよ。
ペインターとかSAIで描いてみようかとも思いましたが、私のパソコンではソフトが思うように動かない。
ちなみに背景が質素なのはいつもの(根気切れ&思いつかない)です。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 AYAKASHIは深夜アニメで放送されてませんか?
 このあいだ、2時まで仕事で、終わってTV観ていたら、
スタンドみたいなのが戦うのが、確かそれだったような^^
 ハニーの暴走ヴァージョンですか、OVAでそんなありましたね^^
2008/01/25(金) 10:28:12 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
ウッス。
チョコワッww
でも、コスチュームは最高です!
なんかマジで殺されそう・・・w
2008/01/25(金) 20:54:22 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「AYAKASHI」
実はアニメのAYAKASHIが有ることに、始めのイラストを描いたときに知りました。(^^;
まぁ~私が思いつく程度のものは誰でも思いつくと言うことでしょう(自爆)

でも、ぶっさん。が気に入ってくれてるようでそれだけでも良いです(^ー^)
2008/01/28(月) 00:18:16 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

