スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


新しいトップ画像 
2008 01 26
Sat 02:41:07

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

本年最初のトップ画像の入れ替えです。(全バージョンは大晦日)
と、言いながら本当はファッション系のイラストを描いていて、モデルが良かったのでトップ画像に使っただけですが(^^;

某女優さんを参考に(イワユル模写)あまり顔には拘らず色合いもそれなりに。
(元画像がちょっと暗めで解像度が低さに野暮ったい色合いをしてましたので、明るめの彩色にしたわけです。)
まぁ?知らない人は別に良いわけですが、ファンの方が見たら「違うだろ?似てないぜ」とお叱りを受けるかも知れません。(^^;

とは言え、私自身もこの女優さんは好きな方ですが(ドラマが良かったので)

今年に成ってから色々手法を凝らして描いてみましたが、「これだ!」と言うものはそうそう簡単には見つかりませんね。
そう言う葛藤もあり、ファッション系にも成りそうな模写のようなリアル画のようなそれで居てアニメ調の様な複雑怪奇な手法で描いてます(自爆)
某所ではあまり人気がない(と言うか見て貰えない)私の作品ですが、そんな事にもめげず、描いてます。w

そうは言ってもこの時間、寒いです。
夜間と言うことも有りますが、灯油高騰の為、節約しなければ成らず、私の部屋のポータブルストーブは朝のみの使用と決めております上。(ToT)
どうにかなりませんかね?
食料品、エネルギー、税金・・・・・数えたらきりがないくらい値上がり状態、生きていけません。
貧乏人は死ねと言うんでしょうかね。
切実な問題ですよ。
やはり次の選挙は絶対に自民党には入れませんよ。
一度、痛い目に遭っていただきます。

原画は追記を開きクリックで「ちょっと大きいよね」画像を御覧下さい。w

画像をクリックすると「ちょっと大きいよね」サイズの画像が見られます。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

