スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ロボコップ風味 
2008 02 08
Fri 18:13:15

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

ロボコップ風味

なんだか体調は悪いし家計は火の車だし、おまけにぎっくり腰になるしで、全く今年は最悪ですね。
ブログも描くネタが無く、パソコン付けっぱなしで何もせず、只録画した番組を見る毎日。
多少、腰の方も座れるほどになりまして(寝ているよりは良いと思いますがどうなんでしょう?)
ずっとイラストも描こう描こうと思っていたのですが、どうにも仕上がらない。
「女性を描こうとするからだ」と、思い立って怖そうな男の顔を下書き無しで描いてましたが、髪の毛が思いつかない・・・・・
まぁ?スキンヘッドでも良いんですが、なんだか行き詰まりを感じて、眺めていたら「ロボコップ」が頭に浮かんだんですw
しかし参考になる画像が有るわけでもなく、そのものじゃつまらないと言うことになり、ドンドンと脱線していきました。
(額に中とか描いてみたりw)
それでも何とか形になってきたのでここは何も考えず仕上げ。
と言うことで久しぶりの完成を見ました。\(^o^)/

まぁ?こんな事している場合じゃ無いんですが・・・・・_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
ンチャ・・・・。
って怖っ!!!!!

なんかホラーとかSF系とかの映画に出てきそうです。

でも、上手い。
いつも女性の絵があるのに今日は男のしかもグロイといいますか・・・そういう絵があってびっくりしましたw

迫力あるなぁ~。
2008/02/08(金) 19:58:25 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「「ロボコップ風味」カッコイイです」
こんばんは、のり塩です。
HOMUTYの方ではいつもコメント頂いてありがとうございます。

今日は思いきってブログの方に来ちゃいました。
あ、有希之武さんもブログ村に登録されてるんですね~。

急に来てあつかましいお願いなんですが、有希之武さんのブログを
ブログ村のマイページ(お気に入り)に入れさせてもらってもいいですか?
お気に入りに入れると、ブログが更新されたときすぐわかるので。

有希之武さんイラストのファンの自分としては、より多くの絵を見させて
いただきたいと思ってます。


あと体の方お大事に。
次のイラストも楽しみにしてますので。
2008/02/08(金) 20:28:42 [URL] のり塩さん [編集]
「最近返信が遅い(^^;」
ぶっさん。どうも(^ー^)
実は自分も一度壁紙にしましたがなんとも・・・・
自分で描いていてちょっと気味悪い感じが時間が経つにつれましますねw
速攻で壁紙元に戻しました(自爆)
やはり次は女性の方が良いのかなとw

>のり塩さんへ
あちらではファンの一人としていつも作品を見させていただいてます。
以前から感じていたのり塩さんのプロフィールキャラが気に入っていましたがエイリアンも良い感じですよね。
どうも男キャラとかになると苦手な分野になる私には良い刺激剤となっております。(^ー^)

ブログ村ですが、登録してからあまり時間が経っていないのでどう使うのか分かりませんでしたが、お気に入り登録すると更新が分かるんですね、勉強になります(^^;
勿論、構いませんし私の方も登録させて頂き交流を深めさせて頂きたいと(固いw)
やっぱり同じ趣味を持つ方との交流は自分にとって作品作りの起爆剤になりますし意外な事が発見出来たり、とても楽しいことです。
そんな事も考えながらお互い作品で切磋琢磨したいですね。
2008/02/11(月) 10:59:53 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

