スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


マホリカ 
2008 02 21
Thu 23:59:28

壁紙用イラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

マホリカ

中々、思うように行かない今日この頃。
久々の作品ですが、何のテーマもありません。
暫く充電期間が必要なのかもと真剣に考えてます。
まぁ?仕事じゃないので、辞めようとどうしようと構わないのですが_| ̄|○

でも見に来てくれている方に失礼ですよね(^^;
申し訳ない・・・・只の愚痴です・・・・

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「充電が必要なこともありますよね。」
(「あっち」はどうしましょう?)

ところで、なんだかちょっとさびしそうな魔法少女ですね。(マホリカってなんだろう
http://homepage1.nifty.com/spain/viaje/mallorca.html
じゃなさそうだし。。。)
2008/02/22(金) 01:06:45 [URL] 阿檀さん [編集]
「あっち」
阿檀さんこんちわ~
やはりイラストに気持ちが出てますね(^^;
自分で見ても何か華がないと言うか意欲が感じられないって思いますよ。

あちらの方ですが、イラストは描けないかも知れませんが、何かお役にたてるアイディアとか、いま持っている世界観はありますので出来るだけお手伝いさせていただきますよ。
阿檀さんも忙しいため更新していないのかと思ってましたが違いました?(^^;
個人的には阿檀さんの作品を見つつ「うぉぉぉぉ~!!やるぞ!」って気合い入れていただけたら嬉しいですけど(^ー^)
2008/02/22(金) 11:04:41 [URL] 有希之武さん [編集]
「鍵コメしました^^」
大人しそうなお嬢さん、というかんじでは「華」が薄いのかもしれませんが、杖(?)のデザインとか服の感じとか、凝ってるなぁと思ったのですが^^

お花の髪飾りと葉っぱの房飾り?が可愛いです^^
2008/02/22(金) 12:47:25 [URL] 阿檀さん [編集]
「あっちの鍵コメ」
阿檀さんへ
あっちに関しては、物語の構成上、阿檀さんの設定で良いと思いますよ。
私の世界観は他の事も入り交じってますから物語制作に要らない足かせをしてしまうと思いますので。

マホリカですが、杖も衣装も描きながら付け足したので意味ありませんw
何とかして一つのテーマを模索した結果、華が無くなったと言うことですね(^^;
2008/02/22(金) 16:49:57 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

