スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ファッション系 
2008 02 24
Sun 05:52:11

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

ファッション20080224(壁紙)

ん?頑張ってみました?どうなんでしょう?(長島風)
マホリカがあまりにもデスクトップに合わず、少しでも根性出してみようと、ファッション系にチャレンジしてみました。
洋服は元画像を出来るだけ忠実に仕上げましたが、顔がイマイチ・・・(モデルの方すいません(^^;)
と言うことでオリジナルの顔にしてみたわけですが。
なんだか仕上がってみると、ファッション系と言うより、模写の様な感じですね。(^^;
もっと何というかあれみたいな感じ・・・・・単色系とでも言うのかな?あまりリアルな服装にしない方が良かったかなとちょっと反省。

まぁ?アイディアが湧かないのは言うまでも無いですが、たまたま良いなぁ?と思う服装を見つけたので描いたわけです。(得にポーズが)
いつものように背景はシンプルに(思いつかなかっただけw)直線を使って誤魔化してみました。
ちなみに完成版は壁紙ではありません。
追記記事エリアに元絵がありますが、自分用のデスクトップ壁紙としましたのでついでにアップしたわけです。(^^;

見なくても同じですがw
ファッション20080224(原画)

話変わりますが、今日・・・・昨晩は札幌、大雪で大変です。
車を家の前に止めようとしてはまるし、抜け出したと思って前進したら除雪が悪く、右のくぼみにずり落ち抜け出せず。
凸凹道状態で、やはり燃料の関係なんでしょうか?除雪車も今年はあまり入らず。
近所のおじさんにも手伝って頂きやっとの思いで無事抜け出せました。
ちなみに最初にはまったのは私ではありません。愚兄ですw
大雪なんだから除雪してから車を止めりゃ?良いのに、あんぽんたんw
小一時間かかったため、丸坊主にした頭が冷えて頭痛だよ(ToT)
まぁ?そんなこんなで体を動かした為かやる気が出たわけです。
とは言え、な?にも解決してませんけどね(自爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 こんばんわ^^お久しぶりです。

 いい画だと思いますが^^

 自分はファッションは弱いですが、色は好きですね^^
2008/02/27(水) 19:53:16 [URL] DDTSSさん [編集]
「ファッション」
DDTSSさん一週間もコメントせず申し訳ないm(_ _)m
ファッションって男に取って面倒と言うか、基本、モテたいと思う原動力が無いと身につかないですよね。
まぁ~私の場合は貧乏だからですけど(マジ
2008/03/05(水) 08:25:24 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

