 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ファッション20080226 
2008 02 26
Tue 21:26:57

壁紙用イラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

ファッション20080226(原画)

得にアイディアも無いので何も考えず、ファッション系の続きを描いてみました。
今回も基本的に参考画像を模写に近い形で顔や模様、色合いなどはオリジナルです。
アニメ調とも違う、それで居てリアルすぎず見たいな感じですかね。
背景に関しては前作を真似て構図的なものは同じようにしてみたわけです。
(思いつかないと言うべきか)
衣装に関しては、流行っているのかどうかは知りません。(^^;
ファッションなんて考えて服買ったことが無い自分ですから。
まぁ?女性のファッションも、可愛いか格好いいか見た目だけで選んでるわけです。
この先、シリーズになるかどうかは分かりません。
描かなければ折角身についたものが衰えてしまうので無理して描いている所がありますが、これも一つの作品と言うことで。

ちなみに今回も追記に壁紙を入れてあります。
ファッション20080226(壁紙)

壁紙にすると余計背景画物足りないような気がしますが・・・・・・・(^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
お久しぶりです。

女性の絵ですかぁ~w
いいですねw
なんかファッションがいい。
こういう系も好きです。

髪型もあってるし。
物足りなくはないですよw
2008/03/02(日) 16:13:50 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「ごぶさたしちゃって申し訳ない」
なんかおちゃめな感じの女の子ですね^^
Glimさんの絵はいつもアクセサリとか小道具がすてき。

PC壁紙にいれて、適度にアイコンがならぶといい感じなんだろうなと思いました。
2008/03/04(火) 00:07:24 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「まとめてレスは失礼か?」
ぶっさん。ファッション系のイラストはとても苦手な分野なんですね。
只単に模写するだけならそれほどでも無いのですが、自分らしいキャラに良いなぁ~と思う衣装を着せると言うのは難しく更に背景をそれに合わせると言うのが・・・・・ってぼやきじゃん(自爆)

麻生さん
やはりひらひらする衣装は苦手ですね。(^^;
それをアクセサリーで誤魔化すw
2008/03/05(水) 08:31:00 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

