スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


魔・少女 
2008 03 05
Wed 01:35:44

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

魔・少女

いまの心境(自爆)
ネット探索であまりにも小さく判別不可能でしたが、印象が強く保存してあった画像を想像だけで描き上げてみました。(120×200の画像)
(蛇女ゴーゴンではありません。リーピングとか言う映画だった気がするがどうでも良いですw)
まぁ?映画自体知らないのですが、小さい画像ながら少女の目元が気に入りました。

ちなみにいまの心境はと言うと、ゴアウルドの襲来やらレプリケーターの驚異に曝され、あげくの果てにジャファの暴動と侵略の魔の手に曝されながらも、いつしかエンシェントの超兵器の存在を信じ、求め続けている有希之武です。((謎)
(意味不明の方はスターゲートを参照のことw)

そんな事もあり、明るい作品、描けません。(^^;
まぁ?これはこれで描いていて苦痛では無いのがエンシェントのご加護でしょうか。(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「なんか塗りの感じが?」
いつもと少し違う気ガするんですが、気のせいです?なんかぬめっというか、とろんというかな感じが、ホラーな雰囲気とよくあってて素敵。
2008/03/05(水) 18:42:22 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
「塗り」
そうなんです。
いつもは肌色とか髪の毛とか線画はそれぞれ別のレイヤーで描いて合成するんですが、今回のは線画と言うよりラフ画にそのまま色つけをしてます。
油絵の様な描き方ですね。
部品ごとにレイヤーを追加しているいままでとは違い、画用紙に描いているつもりで失敗しても上書き上書きの連続でした。
だから服装の色とか髪の毛の色とか簡単に変えられません。(^^;
それに陰影の強弱を付けながら出来るだけ陰湿なイメージで。
オカルトですから(^^;
2008/03/05(水) 21:25:52 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
こんばんわ^^リーピング見ましたよ^^

画的には怖そうなんで期待したんですが……。

そんなこんなで、画的にはいいんですよね^^あの映画^^
2008/03/08(土) 19:01:38 [URL] DDTSSさん [編集]
「リーピング」
ちょっと検索してみたんですが、あれって虫とか爬虫類とか出ますよね?
実は私は大の虫嫌い爬虫類嫌いでして(^^;
映画見ようかどうか迷いましたが辞めておきました。
(夢に出そうで(ToT)

まぁ~それでも絵的にそれが出ていたら良いかなと。^^
2008/03/08(土) 23:34:08 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

