スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


春の新色口紅みたいな 
2008 03 06
Thu 20:21:09

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

春の新色

感じのつもり(タイトルより続くw)

久しぶりのオリジナル作品(いままでもオリジナルだけど(自爆)
広告の前で本人が待ち合わせみたいなシチュエーションですね。
今回は背景のキャラと全面のキャラ二つと言うこともあり、背景ポスターの方で少々力尽きた感が有り、全面の彼女の衣装まで頑張る力残りませんでした。(^^;
まぁ?それでも最近、思うようなものが描けず、久しぶりにオリジナルな作品が出来たと言う事だけでも良いかなと。
もう少しじっくり時間をかけて描けば良いんですけど、モチベーション持たないと思いまして完了にしてしまいました。
もっとリアルな感じとも思ったのですが、やはりオリジナルなキャラだとリアルにするにはまだまだ力量が足りないと言うことでしょう。
いくらか居てもリアルにならず(ToT)
もう少しポスターにロゴでも入れた方が良かったかな?

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 こんにちわ^^

 そうですね^^キャンペーン物は、らしいハッタリのあるロゴを入れると映えますね^^
2008/03/07(金) 11:23:09 [URL] DDTSSさん [編集]
「やはりロゴかぁ~w」
一応考えたんですけどね(^^;
「春のくちびるヌード」とか(笑)
化粧品のポスターってじっくり見たことが無いもので(^^;
2008/03/07(金) 15:38:36 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

