 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ファッション20080314(未完) 
2008 03 14
Fri 22:50:01

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

ファッション20080314制作途中

全くやる気のない有希之武です。(^^;
仕事もなく、お金もなく、心のオアシスも無く只毎日、暇つぶしてます。
これじゃ?行けないって思い描き始めたのですが、なんだかこれ以上やる気が出ない。
キャラの方は足下(靴)とかアクセサリーとか程度で終わりなんですが、このまま挫折しそうなので未完成のままアップとなりました。
まぁ?ブログの背景程度には使えるかなと。

いつになったら人生の春が来るんでしょうね?(無い?(^^;)
これも10代20代と遊びまくっていた罰なんでしょうか・・・・・(仕事してたんだけどねw)

おぉ?神様?なにとぞ我が人生にご加護を。_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 このモデルさんは好みです^^
(なんのこっちゃ^^;;)

 うん。いいですね^^
 評価Sの時は、コメント少ないDDTでした^^
2008/03/15(土) 11:30:19 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
追伸

 大丈夫。神は観ておられますよ^^

 
2008/03/15(土) 11:31:38 [URL] DDTSSさん [編集]
「キャラ」
好みのキャラって人それぞれだから本当に難しいよね(^^;
自分のキャラが確立していないので得に気になるところですよ。

でも・・・・DDTSSさんはこれと・・・φ(.. )メモメモ

観てるかな~神様。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2008/03/16(日) 02:56:07 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

