スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和?化粧 
2008 03 31
Mon 13:26:35

オリジナルイラスト  Comment 5  Trackback 0  edit.

日本的な美人画かな?ちょっと裸っぽいけど・・・・

ただただ疲れた・・・・・

ここ暫く、札幌寒いです。冬です。灯油無いです。(3デスw)
え?とイラストアップしてから記事を書いているわけですが、少々今回のイラストは○○入ってますw
まぁ?正常な男性諸君は良いとして、ご訪問いただいている女性の方、申し訳ないです。
私の趣味です(自爆)
実は、和服姿を描いていたのですが、和服って面倒じゃないですか、一応、ポーズから始まるわけですけど、手本が無いと言うことは自分の想像で描くわけですが、和服知りません(^^;
それに和服の模様が非常に面倒な訳ですよ。
得に和服に拘った訳じゃないので、黒髪の女性の顔から仕上げ、さてー服・・・・と
思いつかない。
と言う訳でちょっと○○になったわけです。
ちなみに制作時間、あまりにも長い期間眺めたり、又始めたりで4、5日ほどかかってますが。
どうにも後先考えずにキャラから描き始めると、構図そのものが掴めませんね。
取りあえず、増やせるアイテムは増やして隙間を埋めていったという、いつもながら自分にあきれ果ててます。

そんなこんなで寒い部屋で毛布にくるまりながら仕上げましたので、風邪ひきました。
仕事もぼちぼち出始め、まだまだ先行き不透明ですが、考えても仕方がないので、行けるところまで生きていこうと腹決めました。(^^;
とは言うものの美味しい料理が食べたいなぁ?(腹減った)
金銭枯渇の我が家では納豆と卵で生き延びている今日この頃。

貧乏は辛い(ToT)
和?化粧

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「理性を失して、小鳥と戯れる」
きれいなんだけど。。。きれいなんだけど。。。
何か「変」だと思ってしばらく見ていて、普通、この格好で、障子を開け放たないな、と気づきました。

小鳥が遊んでいるのも、また、「人」の部分を少し手放した感じがします。そういう意図で描かれたのではないのかもしれないんですが。。。。
2008/03/31(月) 18:01:56 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「言われてみれば(^^;」
そうだよねー
裸のような状態で障子開けないよね(^^;
描いているときは、寝起きの感じで描いていたんですよね。
その後、外に桜が在っても良いなぁ~とか
青い鳥はどうかな?とか付け足したので変なんですよ(自爆)
元々キャラのみだったし(^^;
2008/03/31(月) 20:05:56 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 あと、肌に着けてる襦袢がタオルケットに見えてしまいます^^
 はだけた感じより、襦袢を着てる状態の方がかえって、艶っぽいんですとね^^

 画的には大好きです^^
 
  
2008/04/01(火) 08:51:49 [URL] DDTSSさん [編集]
「難しいっすw」
襦袢・・・・そうだよね~タオル生地に見える(^^;
本当なら描くときに画像とかの見本を調べるべきなんだろうね。
そう言うのが面倒というか思いつきで「こんな感じだっけ?」で終わるところが致命傷でしょう(自爆)

と言う事なので襦袢では無く、タオル生地と言う事で(笑)

いや待てよ~ここは見る人にそれなりの理由を自由にこじつけて見て貰うという・・・(大爆)
2008/04/02(水) 22:50:03 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 そうですね^^
 タオルケットをはおった少女の午後。

 と見れば……。

 いいですね^^
2008/04/03(木) 20:59:41 [URL] DDTSSさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。