スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ラフ途中放棄作品群 
2008 04 03
Thu 09:55:07

オリジナルイラスト  Comment 7  Trackback 0  edit.

又増えた途中放棄作品下書き?
捨てるにも捨てられない、もう少し何とか出来ないのか?等々によりディスクの肥やしになりそうな作品を一般公開(自爆)

まぁ?これを見て誰かにアイディア貰えないかなと言う魂胆も在るのだが(^^;

ちなみに一枚目が「デビルマン」の「幼鳥シレーヌ」。
私の大好きな永井豪先生の作品ですが、未だに人気が在るようで無いようなw
”フィギアになりそうなイメージ”と思いましたが、ポーズが決まらないし完全にコミックそのものの様。
それに細かいところが思い出せない(調べるのも面倒w)

二枚目はレースクイーンというか・・・・(レースクイーンなんですけどw)
後ろ姿が苦手な私なので練習も兼ねてHッぽいスタイルで描いたは良いのですが、これ以上思いつかない(^^;
作品として完結しないだろうなと言うことで途中で制作ストップ状態です。

三枚目はこれまた私の好きなキャラ
ドラマ最終回に向けて描いていたのですが、ドラマ見終わったら制作意欲減退。以後放棄状態。
一応、今までとは違ってオリジナルの顔に近いイメージでちょっとリアルに描いてみようかと思った訳ですがどうにも愛着が持てない(愛着が在ると仕上げまで一気に行くのですが)

とこんな感じで仕上がるかどうかも分からず、途中でもアップしたら恥ずかしくて制作意欲が沸くかなと・・・・
本当はブログ記事がまたまた停滞しそうなので埋め合わせなのですがm(_ _)m

と言うことで興味のある方は追記を開いて見てください。w
途中放棄作品
途中放棄作品
途中放棄作品

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 シレーヌだぁ! 

 いや、やっぱりデビルマン(原作ね^^)は最高だな^^
 「シレーヌ。君は美しい」(だったかな^^;;)
 両腕をデビルマンにもってかれて、救援に来たデーモン
が言うんですよね。
 最高ですね。
2008/04/03(木) 20:56:37 [URL] DDTSSさん [編集]
「また来たヨノシ」
シ、シレーヌ!!

カイン「シレーヌ、君は美しい」(見た目カバ、サイ?
シレーヌ「カイン…」(シレーヌの涙
そして合体!(そっちの意味じゃなくて

シレーヌとカインのドッキング攻撃でデビルマンを倒したと思い
夜があけて、絶命したまま朝日に照らされた合体型シレーヌ…
悪魔なのに人情を感じます。

ユッキさん作「激気合い入った美しいシレーヌ像」期待してますねノシ
2008/04/03(木) 21:36:11 [URL] kohさん [編集]
「やっぱり(^ー^)」
DDTSSさんもkohさんもシレーヌ好きですかぁ~(^ー^)
私にとっては未だにナンバーワンのキャラクタです。
得に、デビルマンに翼をもがれるシーン、雑誌で初めて見たそのページの印象が強く、デビルマンの中では一番の構図だと思ってます。
勿論、カイムとの合体後、勝利を確信した笑みをこぼしながら息絶えるシレーヌは子供ながらに綺麗だと思ったものです(^^;
でもね~その特別な思いが邪魔をして自分らしいシレーヌが描けない訳ですよ(ToT)
2008/04/03(木) 23:52:23 [URL] 有希之武さん [編集]
「キャラ名でたらめw」
カインじゃなくてカイムかww
適当と言うかデタラメでごめんww
デビルマン持ってたけどだいぶ売っちゃったもんな~…w
2008/04/04(金) 00:25:25 [URL] kohさん [編集]
「」
あぁ~うまいっ!
下書きでもうまいwww
もうそれで十分ですよ!

トップの絵は好きですなっw
ちょっとわがままそうだけどかわいいみたいなw
洋服も春らしくスッキリしていてすきです。
2008/04/04(金) 20:05:16 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「」
お久しぶりです。
絵うまいですねwww
絵は色々手間がかかります・・・。
頑張って下さい。
2008/04/20(日) 17:14:41 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「遅れました」
ぶっさん。コメントくれたのに諸事情で遅れて申し訳ないです。
励ましのコメント嬉しいですよ。(^ー^)
まぁ~大人には色々と在ると言うことで、ぶっさん。の励ましてでこれからも頑張りたいと思います。(^ー^)
2008/04/23(水) 01:56:42 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

