スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


久しぶりのインターネット 
2008 04 22
Tue 19:54:13

壁紙用イラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

皆さんご無沙汰しておりました。
非常に長い期間音信不通となってましたが・・・・・・
実は?突然ネットが出来なくなっていたんですよ。
ちょっとNTTの支払いに行き違いがあり、11月分が未納と突然の知らせ。
払っているのに何故?と連絡してみたら「未納」となっているだけでメールが来るわけでもなく何の連絡もなく突然にアクセス拒否されたわけです。
まぁ?詳しくは個人的な事なので良いですけど。(^^;

そんなこんなでやっと今日先ほど再開通したわけです。
その間、ずっと何をしていたかと言うと、イラストに集中というかする事が無く、描いた描いた。
全部一度にアップするのも何なので小出しに(笑)


と言うことで今日の所は回線接続停止にも気がつかずあの日描いていたデビルマンです。

それにしてもネットが出来ないと言うのは非常に落ち着かないものですね。
これほどネットに毒されていたとは改めて認識しました。

まぁ?今後も在るかも知れませんが一応の復活です。(^^;

デビルマン

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ お知らせ ]

Re comments.

「」
こんばんわ^^

未納というと、支払手続きになにかしらの支障があったということですよね。

通知が届いて、支払で支障があったとかでしょうか?
人事じゃない感じがしますね。

デビルマンはやっぱり原作ですね^^
2008/04/22(火) 20:45:59 [URL] DDTSSさん [編集]
「未納ですw」
あは・・・・支払日に遅れた訳です(^^;
気がついて直ぐに支払いを済ませたのですが、NTTがブロバイダ料金の徴収契約を解除してしまったらしく、メーラーも使っていなかったのでプロバイダからの連絡を知る術がなったと言う自業自得です。

ちなみにデビルマン、本来はシレーヌの土手っ腹に自分の腕が刺さっているのですが、かわいそうでw
2008/04/23(水) 01:54:26 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
そうですか。しかしシビアな対応ですね……。

あ、そうでしたね^^腕が刺さっていましたね^^;;

その後、名シーンが続くんですよね^^ 
2008/04/23(水) 12:04:13 [URL] DDTSSさん [編集]
「復活おめでとです^^」
公共料金支払い用の口座が「ガス欠」になって、
一晩、電気の通わないマンション
(注:トイレもいけなくなる)
で過ごしたことがある、あだんが通りますよ。
2008/04/24(木) 18:16:50 [URL] 阿檀さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

