スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


湯船で飲酒は危険です 
2008 04 23
Wed 01:47:57

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

タイトルに意味無いですw
自分はアルコールはメチル含めてダメなので分かりませんが、かな?り危険です。
(あっ!ウイスキーボンボンで酔っぱらったと言うのは内緒ですny)

ちょっと湯船と言うこともあり、裸ですが・・・・・なにか?(開き直りw)

まぁ?タダ上から見た構図を描いてみようかと思いどうせなら綺麗なおねぇーさん・・・・のはずがゆっくりと湯船につかったイメージが沸いてしまった訳です。(笑)

まぁ?ネットが出来なかった期間に描いた訳で一種のストレス発散ですね。(作品で発散とはこれ!いかに!!)

それほどHじゃ無いですが、男限定と言うか見たい人だけみてね!と言うことで追記に収めました。
まぁ?男だろうが女だろうが見る人は見るでしょうけどw

自分は結構、その日の気持ちで戦士ものを無性に描きたくなったり、綺麗なねぇさん(実年齢じゃなく精神年齢てきにねw)はては不気味とかそんな感じで描いてるわけですよ。
それでも画面的には綺麗を忘れずにがモットーなので「突っこみが足りないぞ?」と突き詰める姿勢が乏しいので裸でも卑猥になれないですが(なりたいのか?w)
と、こんな感じで充電期間とも言えるネット退去処分中に描いた作品です。(自爆)

(某投稿サイトでは退去処分中に描いた作品全部アップしましたが、ブログでは色々書きながら紹介したいと思います。どうしても見たい方は某サイトで見つけてくださいw)
バスタイム
当初はベットに横たわる・・・・でしたが水の中ってのを描きたくなったので在りますよ(^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
このぐらいは問題ないですよ^^

今は進んでますよ^^少年誌の方が^^

2008/04/23(水) 12:07:15 [URL] DDTSSさん [編集]
「え?じゃ・・・・」
え?とか言ってヌードばかり描いていたら村八分になりそうですよねw
まぁ~私の場合、描き始めはヌードなのですが(自爆)
2008/04/23(水) 19:37:32 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

