スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれにつづくw 
2008 04 25
Fri 12:15:21

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

青龍
前記事にちょっと書いた続きの作品です。
何故か金髪というかどうやら私は金髪が好きらしい(うそ)
《強い目つき》が好きと言うのが本当なんでしょうね。
まぁ?これは私の好みですから(笑)
ちょっと衣装などは下書きが無く、顔や体の部分を描き終えてから似合いそうな衣装にしただけです。
(最近この手が多いw)
まだこの時点では、前作と続き《四神=青龍・白虎・朱雀・玄武》を女性キャラで描くぞ!と意気込みだけは在りましたけど(自爆)
三作目が思いつかず、この作品で一時封印です。

一応、物語も在ったりしまして、女性だけの四神=女戦士の物語とか(気分です、気分w)
ネットが出来なかった鬱憤も在りましたし、「この際だからイラストに集中してみようか」とも考えて居ましたので全体的な印象を大事に描いてみたわけです。
(今までの作品がそうじゃないと言うわけでは決してありませんw)
裏話として、この後、浮かばないのでスーパーサイヤ人悟空をうろ覚えで描いていたのは秘密です。落書きなので(^^;)

まぁ?そんな感じで右往左往しながら復活できるのかどうかダークパワーに時には犯されながら描いていたのでした。(あ?良かった、見せることが出来て(ToT))

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
どうしても金髪碧眼となると、イメージが北欧神話ですよね^^

ああ、やっぱり、キャラクター描いて欲しいな^^
2008/04/25(金) 12:44:56 [URL] DDTSSさん [編集]
「なんでしたっけ?(^^;」
北欧系美人・・・・・好きです(自爆)
あっ!視点が違いますよねw

キャラクター・・・・・って何でしたっけ?
中年性大ボケ性物忘れの私・・・・何か言われていたような気が・・・・・(^^;ゴメン
2008/04/25(金) 12:54:54 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
いえいえ^^;;

どのみち、こちらも公に公開してないし……^^;; 
2008/04/25(金) 13:04:52 [URL] DDTSSさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。