スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


完成を見なかった下書き達 
2008 04 25
Fri 12:38:52

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

ん?どうしようか迷いましたが、多分完成を見ないだろうラフ作品も記事にしてしまおうの会、会員としては見せずに捨てるのも惜しいw
決して、始めからタダの落書きでは在りませんよ。ちゃんと仕上げるつもりでした。(^^;
しかし下書きを描いていくうちに「なんか違う・・・・変・・・・・・ん・・・・・」と、私にパワーを与えてはくれませんでしたが削除するに出来なかった未だにHDで眠る作品です。(敢えて作品と呼ばせてくださいw)

他にも有るのですが、見せられる事すらためらわれるものも多々。
まぁ?私の制作段階を垣間見られると言う役目を果たしてくれるでしょう。(意味があるかどうかは分かりませんが(^^;

他の方も同じだとは思いますが、どうしても仕上げの段階まで行かないラフ画と言うのは作品作りには付きものですよね。
それをどう生かすか?(描くという作業だけでも無駄では無いのです)
そんなかわいそうな作品を救済するために、敢えて私は恥をさらけ出してます(笑)

まぁ?「こんなのも描くのよ」と皆さんの理解を得るために(大爆)
スーパーサイヤー人

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
そうですよ。描くことに限らず、無駄は無いですから。

そこから何か掴めるものですからね。

 
2008/04/25(金) 12:48:32 [URL] DDTSSさん [編集]
「それでも惜しいw」
そうなんですけど、これまた仕上がらなかった作品が愛おしいw
まぁ~いつかこの下絵で得たことが生かされることでボツ作品も日の目を見ると思います。(って他人事かい!w)
2008/04/25(金) 22:34:36 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

