スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョンジヒョンの魅力 
2005 06 28
Tue 03:06:46

芸能・ニュース  Comment 0  Trackback 0  edit.

jun_jihyun_01s.jpgjun_jihyun_01s.jpg
jun_jihyun_01s.jpgjun_jihyun_01s.jpg
ここしばらくチョンジヒョンの画像を探し回ってネットをうろうろしてました。
完全にはまってしまいましたね。(^^;
映画の方も重複して見てみるとその魅力を再確認する気分です。
そこでちょっと画像を見てみると、始めは「女優って色んな化粧で表情が変わるんだな」と、見ていたんですがドンドン数が集まるにつれ、日本の女優さんでこういった経験が無い事に気が付きました。

ある程度は変わった表情が見られる事も有りますが、「えっ?」と思えるほど別人としか思えないんですよね。彼女。

そこで気に入った画像を並べて少女から大人みたいにしてみたんですがどうです?
同じ人に見えますか?
自分でダウンロードしていて「良いんだろうか?本当にチョンジヒョン?」と疑う気持ちがヒシヒシと来るんですよね。
そこで改めて映画を見ると、彼女ってその時々、笑ったり泣いたり睨んだりする度に違う顔に見える事があるんです。

多分、化粧とかそう言ったものじゃなく、その時々の感情で表情が別人に見える事それが彼女の魅力なんだろうと思われます。
自分自身でもそう言ったCMとか映画の中とか、勿論年齢を重ねると言う事も影響するんでしょうが、それが韓国で人気女優と言われる要因だと思うんですよ。
CM女王とも言われるほど、演出や化粧、演技と表情、それらが全く別人のように表現できるから指示されるんでしょう。

まぁ?ファンの自分が言っても「好きだから良い方に見てるだけ」と言われるかも知れませんが。(^^;

でも始めはそれほど彼女に魅力は感じてなかったですよ。
「チョンジヒョンよりキム・テヒの方が良い」と、思ってましたから。(笑)
それが映画や色んな画像を見るうちに何故か引き込まれるんですよね。
本当の性格がどうなのかは分かりませんが、表情が無限大って気がしてその魅力に取り憑かれたんだと思います。(笑)

まぁ?ロン毛が好きと言う事も有りますけどね。(爆爆)

あっ!勿論、キム・テヒも大好きですけど。w

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。