スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


バットボーイ 
2008 04 28
Mon 00:00:01

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

ばっとボーイ
今回も又、ネット接続不可期間に描いた作品です。
アナログっぽさを出そうと思い、色々試しましたが、色の置き換えで結構筆書きの様な表現が出来るんだなと。
背景のロゴですが、英語が苦手な私にはネットが出来なかったので調べようも無かったですが、まぁ?間違っていても良いかなと(笑)
次の作品にも使い回してますが、一応関連作品のつもりで同じ様な仕上げとしています。
と言うか、二つの作品を合わせて自分のデスクトップ壁紙にしているわけでその為の背景流用なんですけどね。(^^;
段々とこの辺で無理に背景画を景色しなくても良いかなと思い始めてます。
元々、景色や植物が苦手なのでそれを覚えて苦労するより、キャラに凝った方が楽しいかなと言う理由なんですが(自爆)
まぁ?いつかは背景も描けるようになりたいですが、キャラも統一性が無いのに他の方に手を出して作品作りが進まなくても困りますし、今は自分のイメージをちゃんと表現できるようにデッサンをしっかりと身につけたいです。

本格的に始めたのが30代なのでどうしても進歩は遅いし、体力も乏しいですからね。
(って、誰に張り合って居るんだかw)

と書きつつも風邪で寝込んでる為、何も出来ませんが(ToT)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

