スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


やっぱりバカですよね・・・・・ 
2008 05 06
Tue 07:18:25

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.


最近、中々眠れなくて考えて居るだけじゃ何も解決しないのは分かっているのに・・・・・・
何もしないで居ると、ダメだと思うし、今を良い方向へと考えを向けるためにも何かしていないとと思うわけです。
自分にはやっぱりイラストしか無いんですよね。
趣味に逃げるようで明るい気持ちには成れませんでしたが、作品で何か出来ないかとやっぱり思うわけで。(バカですよね)
明るい作品明るい作品と頑張ってみましたが・・・・・・

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「ところでユッキさん」
お姉画家集めて何かやろうぜって話(美人画ね)、
ちょっと考えてみませんか?
実際動くと色々大変かもしれんけどw
現在Webで同士検索中なんですが
ただ見てるだけでとくに何もしてません…w
2008/05/06(火) 10:53:50 [URL] kohさん [編集]
「美人画集団」
個人的には大賛成なんですよね。
色々な人の美人画を見るだけでも触発されますし、その中で飛躍になるような事が起きる可能性も有るし、今の状況を何とかするには本腰でイラストを描くとか、将来に役立つ事なら何でもやりたいなと思ってます。

ので賛成です(^ー^)
2008/05/06(火) 18:44:37 [URL] 有希之武さん [編集]
「この絵は好きです^^」
明るいとはいえないかもしれないけど、作品としてはこれ好きです^^。

それはそれとして。美人画集みたいな企画なのでしょうか?
楽しみにしといていいですか?

鍵もいれてまふ。

あと……、一つ前の記事。私は、リアルでそういう体験を伴っていないので、あちらには書きにくいんですが。。。大変な時期だからこそ、ご自身の好きなものを断っていただきたくないなぁと思うんですが、甘いでしょうか。。。。
2008/05/07(水) 20:48:10 [URL] 麻生さん [編集]
「画集」
麻生さんしばらくぶり(^ー^)
小説の方は仕方がないですよ。
どのような形でも自分が納得できる形で書いていただければ私は嬉しいです。

美人画集・・・・
良いですね~画集が爆発的人気になり、印税ガッポガッポとかならないでしょうか(^^;
欲かも知れませんが、好きなイラストで今の状況を抜け出し、明るい環境で明るい作品、描けるように私なりに頑張ってみます。
2008/05/09(金) 06:41:46 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

