スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ZEBRA(サイボーグ戦士とか?) 
2008 05 10
Sat 01:00:19

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

ZEBRA
やっぱり精神的に病んできたかな?(^^;
明るいイラストが描けません。
風邪ひいて寝てるのも体が痛く、座るところと言えばパソコンの前(やはりパソコン病)
それでもまだイラストを描くだけの気持ちは持っていると言うことですよね。(忘れるために描いてるんですけど)
前作に続きまたまたバイオレンスチックな感じのイラストです。
男キャラだと某サイトで不人気なので「今度は女じゃ!」と、チャレンジです。
当初は機械に取り込まれた女性のつもりだったのですが、顔を描いていたら結構格好いいので、サイボーグ戦士にしてみました。
段々と色彩も暗めになって来てますが、金属を描く練習と思ってます。
今までは色々と部分的にレイヤーをドンドン増やして描いていたんですが、最近は少なめで敢えて線画を描かず、ラフに色を付けて仕上げてます。
意外とこの方が楽な気もします。

いつまで描けるか分からないので、今の内に頑張って作品描いてみようと思ってます。
でも今までのような明るめの作品はどうしても手が出ないんですよね。
やはり精神的なものが色濃く影響していると言うことですか。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
いいんじゃないんでしょうか^^
その時その時の感覚で描けば^^

これも、中にあるものと思えばいいんですよ^^

個人的には好きですからね。このコンセプト^^
 
2008/05/13(火) 19:51:56 [URL] DDTSSさん [編集]
「わたしも」
カタログにでてくるような女の人のイラストより、こういうやつの方が好き。

個人的には生瀬範義みたいの描いて欲しい~。

病みというか、闇を描きましょう。
2008/05/14(水) 08:26:34 [URL] 出人さん [編集]
「病んでいても良いんですか?(笑)」
私自身は「何でも描きたい」と思うんですけどね。
なんとな~く、見に来てくれている人達が明暗に別れているような気がして。
DDTSSさんとか出人さんのようにいつも見てくれている人ってまぁ~インパクト有るとコメントくれるのでそれだけで嬉しいんですけどね。
案外「これ失敗かな?」と思う作品にコメント貰ったり、
「これでどうだ!」と結構納得してアップしてもアクセスほとんど無いってのが、ずっと描いてきて思うことな訳で(^^;
なのでこの1、2年は深く考えない事を基本にファッションとか描いていたんですけど、流行に疎い自分が流行りのファッションを描けるわけでもなく(自爆)
まぁ~同じコンセプトを続けると言う辞書は私には無くw
なので今回みたいにその時の感情が、明だったり暗だったりするんですよね。

大昔にモー娘。のアイコン画像を描いてるときも、沢山の人にコメント貰って使ってくれて・・・・・それが嬉しくもありプレッシャーでもあり、結局ファンは見てくれるが、その人達はオリジナルは見てくれない訳で(愚痴
結局、モー娘。アイコン作っていても著作権とか気になって最終的にはホムペ閉鎖とか勝手に決めて総スカン(^^;
紆余曲折で今に至るわけで。
こういう性格だから煮詰まるし自分を追い詰めてしまうんだろうなと。

何か全然話しの方向違うけど・・・・・

最後には気分次第で明の作品になったり暗の作品になったりするんでこれからも描くんだろうなと。
2008/05/14(水) 09:23:52 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

