スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


気力オーバーヒート 
2008 05 22
Thu 01:57:32

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

ロックオン
なんだか二進も三進も袋小路状態・・・・・

一応、最新のイラストですが、オリジナルの様なそうじゃないような。
ここ暫く、イラストを描こうと思っても中々思うように描けず、悶々としておりました。
ドンドン最悪のシナリオになりつつある中、やはり気晴らしにイラストを描くのが良いのかも知れませんね。
美人画とも思いましたが、何も浮かばず、保存してあった画像を眺めていたら小さなバナーがポツリ。
3Dゲームの画像だと思うのですが、自分的にヒットした画像でありましたが、あまりにも小さくてイメージしか参考にならず、後は想像で体を描き終えた所でパワー切れです。
甲冑とか洋服とかドレスとか色々考えましたが諦めました。
仕方が無いので布きれなどを(^^;
(元画像はコスチューム着てましたがw)

まぁロゴは有っても無くても良かったのですが、この方が格好いいかなと言う次第です。
背景も何となく思いつきのまま仕上げ、最終的に「ロックオン」と言う題名になりましたが(的を描いたからなんですけどね)
そんなこんなで、いつもとは全然違うような絵柄ですが・・・・・・・

ちなみに今回は、白黒で仕上げ色は後でカラー合成してみました。
いつも陰影が中々思うように描けず、明るすぎたり暗すぎたりしていましたが、白黒で描くと意外と陰影がしっかり描けることが分かりました。
どうしても始めから色で塗っていくと陰影がハッキリしなくなるんですが・・・・・
ちょっとまだまだ物足りないですが完成とします。

ん?今度はいつ新作を公開出来るやら。

ジャンル [ 日記 テーマ [ 現状報告 ]

Re comments.

「」
おはようございます^^

誰だって、そんな事ありますよ。

それでも、何かやらないとね。
とりとめの無い事でも、次になにかしらの効果がありますし^^
かく言う、自分も受け狙いの作品ばかり投稿や同人に出してますから……。
「気楽に。且つ慎重に」自分の好きな言葉です。
「頑張れ」は好きでないので^^ 
2008/05/22(木) 09:03:54 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
あ、絵の感想を忘れていました^^

「ロック オン」の題名はいいですよね^^
注目、注目って感じで^^

表情もいいですよ^^
2008/05/22(木) 10:30:26 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
私も「頑張れ」って使わないですね。
その人にとっては今が一番頑張っているんだろうし、その上頑張れと応援されても「これ以上どすれってのさ(/_;)」と思いますね。(得に私はw)

絵のタイトルですが、「彼女に注目!」と言うか「おいらの絵に注目してくれ」と(笑)
2008/05/25(日) 15:41:44 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

