 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ぼかろいど2 
2008 06 20
Fri 03:13:06

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

初音ミク壁紙

なんだかはまってきましたが(^^;
今度は最近壁紙を作っていないなと思い壁紙サイズで制作してみました。
何の設定もないですが、羽の生えた方を描いた後、寂しいのでチビキャラも追加してみましたが・・・・昔の描き方忘れてしまいましたね(自爆)
制作に関してとかほとんど無いので文面が思いつきません。

なんだか完全に現実逃避です。_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 いいんじゃないんですか^^可愛らしいです^^
 
 新境地ですね^^

 自分なぞ、いつも現実逃避ですよ^^
 
2008/06/20(金) 14:05:20 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
波瀾万丈って人生も面白そうと思ったことがありますが、平和な日常が本当は一番難しいことなんだなと最近思いますね。
平和な日々があるからこそ色々なアイディアが生まれるんだろうなと思う今日この頃(^^;
2008/06/23(月) 10:09:14 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

