スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


エンシェント 
2008 06 20
Fri 23:16:50

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

エンシェント

タイトルは後決めです。w

今回は、ボーカロイドからがらりと作風を変えてみました。
それにいつもなら線画を描き色つけをして陰影を施すのですが、何となくグレーで描いてみたくなり、全てグレーで仕上げてから部分部分をカラーレイヤー合成で彩色しています。
細かな装飾品は後書きですが。
以前にも鉛筆画を色つけしたことはあるのですが、ラフでしたので今回のように完全に陰影までグレーのみで仕上げたことが無かったので試しに描いてみたわけです。
まぁ?それがどうしたって事ですけど。(^^;

意外とグレーで全て描いてから色を考えた方が後々良いのかなと。
それに一々カラーを選ばなくて良いし結構早めに仕上がります。
一応、姫様のつもりですが、イワユル以前にも描いていた戦士風とでも言うんでしょうか、何かのジャケット風に仕上げてみました。
当初は、背後に鎧武者でもと思いましたが、ゴテゴテしそうで却下。

話変わって・・・・・
実は今朝起きたら寝違えて首が痛いです。(それでも描くと言うw)
まぁ?日に日に自己破産が待ち受けてるわが家ですが・・・・・って最後は愚痴です_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
ユーロ系の姫騎士みたいで、かっこいいというか^^
なんだか、気恥かしげな表情がいいですね^^

 なるようにしかならない時もありますし、ドンドン愚痴でも
弱音でも言ってください。
 吐けば楽に……って訳でもないですが、貯めて澱むよりは、体にも心にもいいはずですから。 
2008/06/21(土) 10:04:53 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
実はエンシェントがDDTSSさんの言うようにユーロ系なので、円系のを描いてみようと思って描き始めたのですが、どうも同じ手法で描いているにもかかわらず、アニメ調になってしまってます(^^;
ほんと黒髪って難し・・・・

なるように・・・・・と言うか悪いときは何を考えても悪い方にしか考えられないですよね。
まだまだ沢山イラストを描きたいと思う気持ちは在るので、まだ大丈夫という気持ちと、もし描けなくなったらどうしよう・・・そんな気持ちの繰り返しです。
2008/06/23(月) 10:16:24 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

