スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の使者? 
2008 06 24
Tue 21:14:31

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

デビルズボーン

ん?中々難しいよね。((謎)

少し前から描き始めたグレー仕上げスタイルの続編でしたが、背景合成に難があると・・・(当然だw)
そんなこんなで背景に困り試行錯誤しましたが、どうにか完成を見ました。
実はこの背景のガイコツ君、少し前に描いたボツ作品の物で、キャラとのマッチングと言うかキャラそのものが気に入らずお蔵入りしておりました。
今回このような形で日の目を見たこと・・・・・挨拶かい!(自爆)

ちょっと和風の感じなのですが、衣装まで考えていなかったという秘話。
要するに黒髪の女性を描きたかっただけという訳でして、「ぼくの彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかちゃんがとても魅力的でそんなイメージです。

やっぱり日本人は黒髪が一番ですね(笑)

Re comments.

「」
 いかにもの使者より、こちらの方が怖いですよね^^;;

 恐怖と笑いと美しさは紙一重ですからね^^
2008/06/25(水) 11:37:36 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
確かに恐怖で思わず笑ってしまったりするもんね(^^;
私の実生活そのものです(自爆)
2008/06/26(木) 11:51:26 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。