 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ギンザジュエリー 
2008 06 26
Thu 11:49:11

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

ジュエリー

ポスター風なイメージで・・・・・とかいってタダ単にドアップを描いてみたかっただけです。(^^;
でもオリジナルのキャラをドアップって難しいよね。

それにしても目が大きすぎた(^^;

ついでに愚痴・・・・公共料金払い忘れて電気留められそうになった。
今日はサーバーからNTTがサーバー代金代行をしてくれなかったので又止められるかもね
生きるの辛いよ_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 確かに、このアングル多いですよ^^口紅のCMは^^

 意図的なんでしょうね^^
2008/06/29(日) 18:28:10 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
多分、このアングルだと綺麗な女優さんのくちびるが一番良く見えるんでしょうね。
描いていてそう思いました。(^ー^)
2008/06/29(日) 21:09:36 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

