 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


驚愕の事実!初音三姉妹? 
2008 06 27
Fri 16:11:35

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

初音家の三姉妹

完全ネタです。
更に完全アニメ調です。(低予算のアニメw)
三姉妹がそれぞれセクシー部門やキュート部門、一般部門を担当しておりまして、朝駆けから蹴られているのが初音ミク本人です。(笑)
アイドルなんてこんな物よ(自爆)
19歳で初音ミクのコスチュームがお気に入りのミカチャンは、ミクが使っていない時はいつもこの姿で街を歩きます。(近所では彼女がミクだと思っているわけでw)たま?にポスター撮りでセクシーを要望されたらミカの出動です!

イベントやサイン会など、オタクなマニアが集まる所には、16歳の三女のミキがなりすましてメッサ唄うのです。(おおお!!!?お!今日のミクは一弾と可愛いぜ?♪)なんて声も聞こえます。

え?本人の初音ミクは、ポスター撮りや歌のレッスン、新曲の歌入れ等々、沢山集まるファンの要望に応え今日も夜中まで頑張っていたのです。

しか?し!ミキは容赦しません!
「朝起きれんかったらアイドルなんてやめちまえ!私がやっちゃる!」と言うのが毎日の日課です。
それでもミクは負けてません。
ミカのポスターをサンドバック貼り付け憂さ晴らし。(ちなみにこの写真はミク本人だったりするw)

ここで質問です。
初音ミクは何人?

ちなみに長女、初音ミカと初音ミキは人数に入れません。
キャラクタグッズなどは数えます。
勿論、隠しアイテムなどもあり、描いた本人しか分からないでしょうw
それでも暇な方、頑張ってこの部屋の世界を想像して探しましょう。

正解者には素敵なプレゼントが用意されて・・・・・・居るかも知れません。(自爆)
初音家。
両親はエジプトの考古学を続けている大学教授の父・初音吟醸と、医療ボランティアに従事している母、ミツネさん。
ミクからのデビューを聞いて「良いんじゃない?」と、あっけなくオーケーを出した無関心問いか無頓着というか、完全に親の義務を放棄しています。(でも子供達は大好きなのよ)
何を隠そう、エジプトで生まれた四女・ミイ1歳がいるんです。
愛の結晶というヤツですね。(頑張れお父さん!!)

初音ミカ
19歳、某衣装デザイン科短大でミクの衣装なども制作している。
おっとりしていている様だが、芯はしっかりした目標を持って勉学中。
趣味は、ミクの衣装デザイン。

初音ミク
18歳、某女子校に通う高校生、学園ではエスカレートで大学まで行くので目下、授業をサボり気味。
ひょんな事から自分が描いた自画像がゲーム会社の目に止まり、ボーカロイドのモデルとしてデビュー。
てっきり歌手デビューと思いきや、ソフトのイメージガールと聞いてやる気半減。
しかしソフトがヒットしてからは、毎晩ボーカロイド関連作品のチェックにいそしみ、時には辛口トークで制作者に物を申す。ちょっとおっさんが入った性格。

初音ミキ
16歳でぴちぴちコギャルって感じのテンションだが、姉妹の中で一番しっかりとして性格かも知れないs。
祖父母が大阪に住んでおり、子供の頃から大阪弁が大好きになり、普段は大阪弁を。
オラオラモッテケー!が口癖。
営業のためならどんなオタク男とでも差別しない。
名言「オタク文化こそ日本をしょって立つ芸術文化だ!」

事務所もこの事は全く知らず、身長に多少の差はあるが、見た目には判別が不能とのこと。
声は三人とも同じ様な声で、両親すら分からない。

とまぁ?妄想のあげくこんな設定まで書いてしまったわけだが、色々なイラスト作品を見ているとそれも有りかな?と思えるわけでそれほど心配には及ばないと・・・・・・・・思うがw

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 一瞬、設定があるんだと……^^;;

 オーナーさんのマイブームみたいですね^^

2008/06/29(日) 18:30:26 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
一応、設定はありますよw後付けですけど(自爆)

最初は夢の中の自分をモチーフにしようと思って寝ぼけているミクを描いたんですが、三人描いたところで三姉妹も良いかと。(自爆)

やばいです、かなりはまり気味w
2008/06/29(日) 21:12:29 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

