スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


危ないよこれw 
2008 06 29
Sun 14:11:05

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

Doll

別にわざとではありません。(^^;
始めはオリジナルでリアルリアルと描き始めたのですが、中々衣装が思いつかず、そのうち疲れ果てました。
昨晩まではオールヌード状態でしたが、同じ様な髪型なのでミクに・・・・・・と思ったのですが、ファンからお叱りを受けそうで、Doll(人形)と言うことで、フィギアですね。(笑)

まぁ?どっちでも良いんですが、背景の方も赤で陰影を付けたらもうー良いかなと。

一応、壁紙比率にしてありますのでエロくても良い方はお使い下さい。

そう言えば壁紙一覧作ってないなぁ?汗

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 遠い昔に、ガンダムのセイラさんのヌードイラストあったじゃないですか?

 あれを思い出しました^^
 
2008/06/29(日) 18:32:27 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
知ってます、お気に入りで絵はがき持ってますよw
何となく同じ様なイメージでしたけど、座っている感じで描いてましたので似ているような似ていないようなw

多分ね、私の中で寝転がるヌードはセーラさんのあの絵が目標なんでしょうね。
だから何処かに似ている部分があるのかも。
2008/06/29(日) 21:15:30 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

