 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


和の心(ちょっと失敗作) 
2008 07 01
Tue 17:54:02

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

和ごころ黒神の女性と思って、ならば着物だろうと・・・・・・
そこまでは良かったのですが、浮世絵のように線をしっかり描こうと思ったのが大間違い(^^;
思うとおりには行かない物で何度も修正しながら段々分からなくなり、
そのうち別のポーズの方が良かったかなと反省しきり。

それでも何とか仕上げましたけど、どうなんでしょう?
そう言えば最近、この手の裸っぽいエロっぽい作品ばかりだと改めて気がつきました。(^^;

まぁ?それも自分が選んだモチーフだから良しとしますけど(-.-)y-.。o○

そう言えば今日から七月ですよね、いつまでイラスト描けるかな・・・・・・・・・・・

Re comments.

「こんちゃ」
大事なところは隠しましょうw
2008/07/01(火) 23:13:43 [URL] kohさん [編集]
「こんちw」
いや~迷ったけど良いかなとw
2008/07/02(水) 22:19:54 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

