 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ダンスレッスンは厳しいのさ 
2008 07 02
Wed 06:07:52

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

ダンスレッスンと言うシチュエーションです。
深夜の突貫工事作品なので細かなところとか体力有りません。
と言うか何作続けているのだろうか・・・・・
描ける内に描いておこうと思いまして頑張ってます。

色々と有りまして、いつネットが出来なるか分かりませんし、夜逃げするかも知れませんので薬を飲んでも眠れません。
まぁ?絵を目指す物は貧乏と決まっているのは昔からであり、それで良いかなと。

なのでこれからも好きな物を描いていきますし、少々くらい作品も出てくるかも知れませんがご容赦下さい。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 尚更、最後まで付き合いますよ。

 心の赴くまま、どうぞ……。

 何も出来ない身ですが……。
 
2008/07/02(水) 13:31:01 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
嬉しいですよ。
本当に最後までお付き合い下さい。
頑張って良い作品残しますから(^^;
2008/07/02(水) 22:20:59 [URL] 有希之武さん [編集]
「こんです、大変そうですねぃ」
ちと秘こめ
2008/07/06(日) 02:32:17 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

