スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


名工破れる・・・・ 
2008 07 04
Fri 23:29:17

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

名工破れる何もしないと余計なことを考えてしまうので遊び心を精一杯出してみました。
と言ってもまたまたミクネタですが(^^;
当初描いていた、『想い出の三人ムスメ』とタイトル考えていた作品が、中々進まなくなり、挫折しそうなので気分転換に遊びの絵を描いてみたんですけどね。

シチュエーション的には『木彫りの仙人と呼ばれる名工と初音ミクの一騎打ち』って所でしょうか。
勿論、惨敗に終わります。編集者のひと言で。
「何故だ!何故この私が負けるのだ?!!」名人は渾身の作品が没られて理由が分からなかった。

編集者談「だってね?あのポーズは無理でしょ、売れないっしょ、それに今時木彫りって・・・ね」
勿論、彼にはその事は誰も言えない。
伝説の名工だからこそ誰も言えないのだ。

と言う感じですかw

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 うん。負けてしまいますよね^^;;
2008/07/05(土) 22:51:55 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
彼の何が敗因だったのでしょう?(笑)
と言うジレンマが彼の中に渦巻いてますw
2008/07/06(日) 08:58:48 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

