スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイルシートアドレスの変更 
2008 07 12
Sat 10:08:26

壁紙用イラスト  Comment 5  Trackback 0  edit.

マエストロ
作品はこれが一時、最後の作品となると思います。

オリジナルでは無いですが、少し前に描いたものを仕上げました。

それと私の認識不足で、テンプレート用のブログを消してしまいました。
なんだかちぐはぐな事ばかりしている自分ですが、申し訳ありません。

テンプレートの制作時には、こちらのブログアドレスで確認し、アップしてあると思いますので、画像アドレスの変更を行えば、ファイル名はそのままで使えると思います。

http://blog41.fc2.com/y/yukinobu/file/dark_star_point01.gif

上のようにスタイルシートで画像アドレスを指定していると思います。
それを以下のアドレスに変更してみてください。

http://blog8.fc2.com/b/breaktime/file/ファイル名

これでスタイルシートの方は大丈夫だと思います。
HTMLの方は、基本的に画像などの指定はしていませんのでそのまま使えると思います。
中には指定している場合も考えられますが、その時は上のように画像サーバーのアドレスを変更して下さい。

しかし初心者の方などには難しいと思いますのでご自身の責任でお願いします。

本来ならこちらで書き換えたスタイルシートファイルをアップすべきなのかも知れませんが、共有登録していない物であり、既にテンプレートはフリーでのご使用を前提にしていますので、改変、改善などはご自身でお願いします。
質問やサポートも本来ならすべき所ですが、諸事情がそれを許しません。

環境が良い方へ向かい復帰できた時に考えたいと思いますが・・・・

多分、今後は個人的にイラストを描いて行くのがやっとだと思います。
長いようで短い間でしたが、お付き合いいただき本当に有り難う御座いました。

Re comments.

「」
 さよならは別れの言葉で無く、また逢う約束ですから^^

 自分は、死ぬまでDDTSSを使用しますので、またどこかで見掛けたら、御声を掛けて下さい。勿論、こちらからも声を掛けますよ^^迷惑がっても^^

 人は儚く、業績は永遠。作品は永遠ですからね^^ 
2008/07/12(土) 11:32:28 [URL] DDTSSさん [編集]
「ありがとうです」
DDTSSさんいつもコメント頂き嬉しかったですよ。
いつになるか分かりませんしこの先のことを約束は出来ませんが
いつかネットを使えるように成ったときには、又出会えると嬉しいです。
2008/07/12(土) 12:01:27 [URL] 有希之武さん [編集]
「こんちはノシ」
こんちはノシ
ここのブログ消しちゃう訳じゃないですよね??
俺の方にはリンクから何からそのまんま残して置きますんで
戻って来たらまたホムティの方なんかでよろしくです。

ネットつながらなくてマイピクは大丈夫ですか…?
余計なお世話かもしれませんが^^;;
ユッキさんのイラスト人気あるみたいだし…。
2008/07/12(土) 15:26:20 [URL] kohさん [編集]
「お元気で」
う~ん  寂しくなりますねえ。
私もいつまで頑張れるか判りませんが、細々とFC2のblogを営みつつ
有希之武さんが復帰される日をお待ちしております。

どうか それまでお体に気をつけて。

2008/07/12(土) 15:38:51 [URL] danielさん [編集]
「お世話になりっぱなしで」
kohさん折角イラスト仲間として何か始めたかったんですが、
趣味より生きるのが精一杯で。
ブログはこのままずっと無くなりませんし、万が一でも復帰が
出来たら連絡します。
マイピク・・・・ん~連絡方法は知らせたのですが実質請け負えないですよね。

danielさんへ
ブログを初めて色々と楽しいことや面倒な事も有りましたが
本当にお世話になりました。
もっともっと面白いことがやりたかったですね。
danielさんにはもっともっと続けて、みんなに役立つものを
作り続けて欲しいです。
2008/07/12(土) 19:59:57 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。