スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の作品となるのだろうか・・・ 
2008 07 19
Sat 02:04:30

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.


最後最後と騒ぎながらまだもう少し使えるようです(ネット)

今まであまり自分の自画像と言うものを描いたことが・・・(二作くらい?w)

と言うことで、結構自分では似てると思えるデフォルメが描けましたので、これをひとまずの締めくくりとして掲載します。(^^;
でも、街でこんな人を見かけても絶対に「有希之武?」とは言わないでください。
まぁ?「タケさん?」なら通じるかも知れませんが(笑)

取りあえず、どんな形になるかは分かりませんが、皆さんお体だけは大切に。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「こんちわ」
おや、記事があるなと思ってふらふらときました。

目が……、森進一をしかった月光仮面のおじさんを連想させます。こんなに厳しい表情で自画像を描かれるとは、ちょっと意外な感じです。もっと優しい人格の方だと思っていました。

もっと、にこやかに書いたらいいと思うのですが、そういえば、にこにこしてる自画像って、展覧会でもあまり見かけませんね。創作に向かう真剣さが出てくるということなんでしょうか。

よく似た人、知り合いにいますが、彼はたけさんではありません。
2008/07/19(土) 08:09:08 [URL] 出人さん [編集]
「いや、笑いながら描いていたら」
どうかな~?
笑顔で作品描いていたら気持ち悪いでしょw
それに自分の笑った顔を描くと言うのは、自分が本当に好きな人だけだと思いますよ。

まぁ~これは今の心境も含め、苦虫をつぶした様な顔をいつもしているって意味合いもあり、それに多少面白くデフォルメしてますから(爆)
と言うより、童顔童顔と言われるのが嫌いな自分の顔、
こんな風に芯の通った人間になりたいと言う願望も入ってますね~これはw
2008/07/19(土) 13:11:09 [URL] 有希之武さん [編集]
「うりゃ ・ω・)ノ 三○ ←元気」
見にきたら今日でおしまいって書いてあった…

まぁ、何しろ私はかなり近くに住んでいるもので(もちろん行ったことないですが)、ちょっと複雑な気分です。
FC2ブログはログを放置しておけますから、おしまいでないことをお祈りしつつ。

私は自画像を描いたら、憂鬱そうな顔になりますw

今日の札幌はいい天気ですね、たけさん。
では、また。
2008/07/19(土) 14:59:49 [URL] WebbingStudioさん [編集]
「声をかけては」
洵さんどうもです。
リアルで家庭の事情がこんな状況になりましたが・・・・
折角、色々とコラボとか誘ってくれたのに役立たずで申し訳ない

あっ!くれぐれもこの顔を街で見かけても声をかけてはいけませんよw
完全に人違いです(^^;
本当は目元がちょぼんとしてます(わかんないかw)
眉毛とか髪型も強調したかんじだし、そのままは服装だけですかね(家ではいつもジャージ・・・ヤンクミかw)
2008/07/19(土) 17:33:29 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。