 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


DRAGON SHIELD 
2008 11 05
Wed 09:47:23

壁紙用イラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

DRAGON SHIELD
何ヶ月ぶりかの新作です。
個人的な事はどうにもならないので書かないことに(最悪とだけ)

今回のイラストは、いつも自分の壁紙用にとイラストを描いている訳ですが、結構頑張りましたが某所では評価が低いです。
やはりネタに走るか、話題性を取り入れないと見ても貰えないらしいですが、そんなの描きたくもないですし。
やはり描いているときが一番何も考えず、集中できるのですが、人間として失格ですね。

今回も女戦士です。
以前描いた死神の様な感じですが、伝説の龍の力をシールド(ガンダムのシールドのような)としてその魂を使う戦士という感じです。
魂を共有することで、絶滅した龍やそう言った類の獣神とでも言いましょうか、その力を使って戦いを繰り広げるという何処かで聞いたような話です。
『ガイア』の世界で繰り広げられる闇の戦いってヤツです。
どうも精神状態を反映してか、暗めのネタに走りがちですが、嫌いじゃないので人気が有ろうが無かろうがシリーズ的に女戦士は描いていくでしょうね。
ファッション系はどうしてもポジティブな時にしかペンが走りませんし、リアル系も精神統一状態で無いと難しいので暫くはこんな感じでしょう。

と言うことで久しぶりの新作、見ていただければ幸いです。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

