 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


季節は冬ですが・・・・ 
2008 11 21
Fri 06:10:26

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

スーパーモデル
久しぶりのファッション系です。
ちょっと今日は夜中でも起きて居なければならない事情があり、寒さと戦いながら描き上げました。
季節を全く考えずに描き上げ、後付けタイトルなのでウインターですが、要するに冬に書いたと言うだけの事ですね。

そう言えば、最近FC2を離れる方が多くなり、ちょっと寂しいかな?
まぁ?自分も先行きは分かりませんが・・・・・・
しかし他のブログに引っ越すつもりも無く、タダタダFC2が無くならないように頑張って欲しいと思うわけです。
いつか自分の本拠地が「FC2ブログだよ」と自慢できるナンバーワンになって欲しい。
私が言えた義理ではないですが(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

