スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


サンタクルス(サンタクロースじゃない) 
2008 11 26
Wed 18:59:20

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

サンタクルス
今年はなんだか冬が早いようで・・・(去年が暖かかった?)
灯油の値段も多少安くなったとは言え、まだまだ高いわけで。
両親を中心に考えているので自分の部屋には暖房有りません。(ToT)

そう言うことなのでパソコンをフル活用して暖房代わりにしている、有希之武です。

まだまだ年も終わりませんが、ここに来て宝石貴金属、マウンテンバイクと金になりそうなものは全て処分して灯油代としたわけですが、やはり世間は冷え切っていて、収入の手段はなく、後は犯罪に走るしか・・・絶対にやらないけど(^^;

そんな中、とうとうケータイの料金未払いで退会処分の運びとなりました。
まぁ?今の私には必要ないですが・・・・・・
まさか自分がこんなどん底に(まだまだだね)向かうとは夢にも思わなかった。

そう言う精神状態でも何かをしていなければ何も始まらないわけで、こうしてイラストを描いているわけです。
親を捨てろと、言う方もいらっしゃいますが私には無理です。
それが出来るくらいなら始めから介護なんて引き受けなかっただろうし、やはり苦労ばかりしていた両親は自分がどうなろうとも最後まで看取ってあげたいと思う。
だから八方ふさがりだろうと、明日が見えなかろうと今自分に出来る事をやるしかないと思います。

なんだか愚痴が激しくなりましたね。(^^;

今回のイラストですが、ちょっと前に描いた下書きに手を付けたものです。
始めからカラーと思ったのですが、あまりにもラフ画でほとんど原型を止めぬほど変わっています。
グレーの方は自分なりに満足感は有るのですが、やはりカラーになると全体の構成から細かな部分とか色々目について終わりが有りませんね。
まぁ?修道士と聖戦士みたいな組み合わせですが、魔法とか魔物とか秘密結社との戦いをするんでしょうね。
始めは只の「戦士と少女」でしたが。(^^;

そんなこんなで今ひとつ脱皮できませんが、誰もがうなるような作品を描けたら報われるんですが_| ̄|○


グレー原版バージョンは追記に収納?↓
サンタクルス(グレー原版)
元々はこのグレーで描き上げたのですが、やはりカラーにしたかったという・・・・

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「こんばんわ」
Gmail、見てくださいね!
メール入れました。

2008/11/26(水) 21:55:49 [URL] アルビオンpapaさん [編集]
「送信~!♪」
送りましたw
2008/11/26(水) 22:03:01 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

