 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


DS(ドラゴンしえる)四コマ漫画 
2008 11 29
Sat 22:41:31

4コマ漫画  Comment 2  Trackback 0  edit.

ちょっと試験的に描いてみました。
仕上げてみたらあまり面白くないですが(^^;

こんな感じで続けて行けたら以前の四コマ(正確には五ゴマ以上でしたがw)と合わせて四コマカテゴリーを増やしたいのですが、ネタが続かない(^^;
DS(ドラゴンしえる)四コマ漫画

次回はあるんだろうか?(^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「これだけ色がきれいで」
かわいい感じの4コマというのも新鮮です^^

(のろのろですみません、裏手、更新しました)
2008/12/01(月) 12:31:05 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
「弱点かな(^^;」
本当はコマ割りとか出来たら漫画が描けるんですけどね(^^;
それが苦手で、一枚物になり、時よりギャグが思いつくと4コマにすると言う私の逃げ技?w
2008/12/03(水) 15:17:17 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

