スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


乙女達(親子?) 
2008 12 25
Thu 00:07:56

壁紙用イラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

乙女達
唐突にこんな絵を描きました。
もっとリアルにと思いましたが、参考物件が無いので私の想像はこれが限界です。
本来は全身なんですが、全身だと顔が見えにくいので、バストアップにしました。

本当はジェドの二枚目を仕上げようと思ったのですが、やっぱり女性が(笑)
久しぶりにオリジナルの女性を描きましたが、複数だと難しいですね。
もっと構図とか髪型とか服装とか考えて描いた方が良かったかなと思いますが
服装が思いつかず、根気負けで下着のようなドレスにしました。(本来なんと呼ぶのか知りませんが)
下書き無し、線画無し、直接色塗りだったので少々手間取りましたが、何日もかかる対策は向かないのでここまでとします。

なんだか風邪が治らず、かといって熱があるとか咳が出るとかではなく、只単にからだが怠い、ちょっと寒気とか寝ていると・・・・(介護で寝られないんですけどね(ToT))腰痛が悪化するので、何もしないで居るよりマシかと。

ちなみにジェド、コマンドタイプの線画まで完成してますので近日中に・・・・

あっ!依頼があった(^^;
と言うことで、小説の続編が出来るのが早いか、イラストが早いか分かりませんが、継続中です。


どうせなので全身バージョン載せておきます。↓
乙女達全身

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

