 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


残骸 
2008 12 30
Tue 02:44:59

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

残骸
バイストンウエルの夕日に染まるオーラバトラー。
(バイストンウエルに夕日があるかどうかは疑問ですがw)

実はダンバインのエンディングで妖精が走っている背景を描いていたのですが、あまりにもあやふやなイメージで別物になってしまった訳です。
仕方がないのでオーラバトラーの残骸を描き加え、通りすがりの旅人も追加したという何とも行き当たりばったりの作品です。

と言うかいつの間にか夜中の二時だよ(^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「明けましておめでとうございます」
夕日として見るのか?
朝日としても見れるかも?

やっぱり、新年だし、曙としたいです!

希望を持って!!
2009/01/01(木) 11:35:13 [URL] アルビオンpapaさん [編集]
「新年あけましておめでとう」
昨年は色々有り難う御座いました。
色々有りましたが、気持ちだけは前向きに
自分の出来ることで頑張っていこうと心新たにしてます。

まぁ~この絵は「古いものは朽ちていくが、それでも旅は続く」みたいな感じですが、曙でも良いかなとw
2009/01/01(木) 18:08:21 [URL] 有希之武さん [編集]
「明けましておめでとうございます。」
新年記事にコメントしようかとも思ったのですが、絵に引き寄せられてこちらに^^

いい絵ですね、ツワモノどものが夢の痕、という感じです。

新しい年に、新しい良きことがありますように。
2009/01/02(金) 16:30:21 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
「あけましておめでとうです」
昨年は色々ありがとうです。
こうしてネットを通して頑張ろうと思えるようになったのも
麻生さんや他の方々のお陰です。

まだ明るい日の出は見られませんが、一日でも早くその日を迎えられるようにしたいですね。
2009/01/03(土) 00:01:19 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

