 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


新年のご挨拶 
2009 01 01
Thu 18:15:42

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

新年あけましておめでとう御座います。

昨年は、諸事情で色々あり、まだまだ先行き不透明が続き閉鎖も考えましたが
細々でも続けてこられたのも皆さんのおかげだと思います。

自分の作品をみて少しでも気になるものが有ればそれだけで嬉しい限りです。
今年は・・・・と、目標を立てて頑張りたいと思う気持ちは大いにありますが、こればかりは分かりません。
それでも何か一つ気軽に続けていける作品は無いかと考えております。
毎日少しずつだけでも自分の気持ちを奮い立たせるためにもそう言った作品にチャレンジできたらなと思っております。

いつものように右往左往するかも知れませんが、一歩ずつ良い方へ歩きたいと願います。
こんな二進も三進もブルドック♪な私ですが、今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

ジャンル [ 日記 テーマ [ 新年のご挨拶 ]

Re comments.

「」
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元気?
2009/01/02(金) 12:24:04 [URL] Kioさん [編集]
「どもです」
kioさんおめでとう御座います。
以前のように年越しチャット出来なくなりましたが
まだまだネットが出来そうです。

しかし元旦から風邪が酷くなり頭痛や寒気が襲ってますが
休むに休めない今日この頃。
2009/01/02(金) 23:57:55 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

