スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ラスト・プレゼントor夏の香り 
2005 07 06
Wed 00:35:51

ドラマ・映画  Comment 0  Trackback 0  edit.

last_p.jpgnatsu_kaori.jpg


今日はトラバ先のブロガーさんが見てメールくれた作品「ラスト・プレゼント」を
見てみました。

内容的には「ん??」って所は無いんですけどね、何か物足りない(^^;
まぁ?キム・テヒちゃんの可愛い学生服姿が見られただけでも良しとしますか。(笑)
日本でも堂本剛・菅野美穂の二人でドラマ化していたのでその原作という事もあり
感動が少し薄れたのかも知れませんね。

それと・・・・


「夏の香り」ってドラマ、今日なにげにテレビを付けたら札幌で放送されてました。

途中からだったので何がなんだか分かりませんが、ソン・イェジンちゃんが出ていて
見る事に決定!(笑)
相手役に「Happy Together」のジソク役(ソン・スンホン)さんが出てましてかなり好意的。w

まぁ?どっちがメインかはファンが決めるんでしょうが、私はソン・イェジンちゃんが
メインとして見る事に・・・・(本当はどっち?)

まだ始まったばかりで全然話が見えないですが、婚約者の居るソン・イェジンちゃんが
ソン・スンホンさんと恋に墜ちるって話なんでしょうね。

自分にとっては物語より、ソン・イェジンちゃんがしばらく毎日見られるって事だけで

大感激?!!です。(笑)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

